2020年05月28日

あぁ。5月が終わる・・・。

ここ最近は制作に追われていろんなことを後回しにしていましたが、頭の中を整理する時間が欲しかったので手を止めてぼーっとしています。不安とか不満とか心に負担がかかることが多いよね、僕もそうです、何も考えないでここに書き綴っていったら愚痴だけになっちゃったりしてww。そんなことはないけど今できることは、曲を描いたりアレンジしたり、ライブのこと考えたり、今どんなことができるのか調べたり考えたり。ありきたりの事しかやってないけど、何かやれることがあるから気が紛れてるっていうのはあるのかもしれないな。そういえば万年筆のドライアップ防止に始めた日記は順調に書いてて一か月越えたよ、自分でもびっくりなことで手帳はつけるんだけど、日記って忘れちゃってちゃんと書けたことなかったからちょっと嬉しい。これくらい書いたっていう証拠を見せたいんだけど内容が見せられないww。書いていると止まらなくなって適当に終わらすこともちょくちょくあるんだよね。何も考えないで書いてるから話の脈絡も全くないし、それでもいいんだから日記は書きやすということに気が付いた、自分しか見ないから気楽というか適当でいいというかw。文章を書いたり作ったりすると不思議と頭が整理されて落ち着けて集中できるんだよね、なので、もし何か聞いてほしいこととかあればコメントとかに書き綴ってくれれば必ず目は通すし、手紙でもいいし、くださいな。返事はあれだけど、絶対に読むから!っていうか今までも読んでるし!こんな時だから文通も悪くないかも。何言ってんだオレは・・・。
posted by secret909-master at 01:46| Comment(6) | LIFE
この記事へのコメント
今は思うようにいかない事に悲しくもありますが、何気なくも思考する良い時間になっているみたいで安心しました。
日記、思いのままに書いたのを読み返すとその時の感情が現れてて面白いですよね(^-^)


おおじろうさんは、何かとある事で知りたいことでもあるのですか?笑
最後の方はなぜか意味深な言葉になってるような。(←私的にです、不快に感じましたらごめんなさい、汗)

コメント承認はお任せしますm(_ _)m
Posted by macaroni at 2020年05月28日 15:29
優しいO-JIROさんのお心遣いが嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ・̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
文字にすると気持ちや考えが整理されて、新しい発見もあったりしてスッキリしますよねきらきら
日記、1ヶ月も続いていらして尊敬します。
書くことがクセ付けば大変じゃないと聞きますが…なかなか日課にならずです(^_^;
Posted by mari at 2020年05月28日 17:12
早いもので、もう5月も終わってしまいますね。ジロさんを見習って来月から私もひと言日記でも書いてみようかと思います。

最近は文字を書く機会が減りましたが、手紙っていいですよね。語彙が少ないので単調な文章で恥ずかしいですが、ジロさんと文通できたら楽しそうですね。

残念ながらお会いできる機会はまだ少し先になりそうなので、ジロさんにお手紙書きます
Posted by Emily at 2020年05月29日 00:48
ジロさんの、優しいお心遣いに感謝です。
私は日記は付けた事すらないです(・o・;)

質問です。
ジロさんが思う三日坊主を直す方法ってありますか?
Posted by ayu at 2020年05月29日 01:58
ファンレターって書くの結構恥ずかしいです…( ̄▽ ̄)
いつもライブ前日にウキウキしながら夜のテンションで長文書きますが朝読み返したらどう見ても気持ち悪いラブレターなので結局家族に見つからないよう細かくちぎってゴミ箱行きですw
Posted by S at 2020年05月29日 21:58
1ヶ月素晴らしいですね♪継続は力なりです。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私は、仕事で腱鞘炎を発症するくらい文字を書いているので(アナログ〜)更にペンを使う気にはならないのですが。。。
SNS等ではなく、文字として残すと、流れてしまわず、記憶にも残せますね。
こんな時だからこそ、尚更に。


一日も早く、またあの大好きな場所が戻って来ます様に。。。
Posted by がっちゃん at 2020年05月31日 11:30